お気に入りセルフ紹介★002 紫苑-SHION-の作品^^

お気に入りセルフデザイン紹介^^ 第2弾は僕が入っているクラブのマスター
紫苑-SHION-の作品を紹介(≧▽≦)♪ まずはこちらから

↓クリックで拡大


落ち着いた雰囲気の中に リボンくまさんワッペン
かわいさ+って感じでしょうか(*・ェ・*)ノ~☆

スカートもシンプルな仕上がりで、いろいろ使えそうです^^
着ていらっしゃる人もよく見かけますぉ(´∀`∩


そしてお次はこちらヾ(´▽`*)ゝ

↓クリックで拡大


こちらは上のみですね^^
うぉ~シャツの柄がすっごい細かいし かわいい >w<

明るい感じに仕上がっていて
春先取り!みたいな感じかな・w・?

デザインがすごい好きなので、僕もよく着ていますょ ヽ(´∇`)ノ

購入したい or クラブに入りたいって方は
ぜひぜひ☆紫苑を見つけてくださいましw

それでは今回はこの辺で♪ ヾ(=・ω・=)o☆またね☆ヾ(=・ω・=)o

お気に入りセルフ紹介! ももか姫♪の作品^^

え~そろそろ こちらも進めていきたいと思います★
お気に入りセルフの紹介です '`ィ(´∀`∩

まずは第1弾^^ 同じクラブの ももちゃん こと ももか姫♪の作品です^^


↓クリックで拡大


かわいい~♪ メイドさんですね^^
僕はこういう かわいい系の服はデザインできないので すごく尊敬してます^^

個人的には首元のリボンがお気に入り☆
髪の色やアクセなど変えると また違った雰囲気になって、いいと思います^^

さらにルーシア バージョンもありまする~^^

↓クリックで拡大


も~惚れ惚れしますねww
いつか自分もこういう服を作ってみたいです>w<

次回作も楽しみにしてますよ~^^

販売してる時は よく僕の隣にお店出してますので 見つけてみては☆

プロフィール

パンヤID→ tAkKuN★
【たっくん】って呼んで下さい☆
ランク→セミプロA
ギルド→ViViD PiNK
一応マスターやってます♪

ココは僕がパンヤ内で作った
自己満セルフデザインのカタログや
たまに日記書いたりなど
何かいろいろーなブログですw

リンク、お友達募集中(・∀・)
パンヤで見かけたら是非
声でもかけてあげてください
(`・ω・´)

もうちょい詳しい
プロフィールはこちらw

ではでは
頑張っていきますので
よろしくです>ω<

アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
カテゴリ
リンク
検索フォーム
WEB CLAP
ポチってくださると
うれしいです☆

コメントくださると
もっと嬉しいです(゚∀゚)w
パンヤ公式 著作権、素材など
公式HP


セルフCP販売2号店


©Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

素材

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント