スポンサーサイト


自作セルフ作品041

ふう・・w なんとか寒い季節の間にできました>ω<; ww

今回はケンの上着です(にこ)


↓クリックで拡大




ファー付きの グレーダウンベストですね(´∀`*)


最初、普通のダウンにしようかと思ったんですが

既にケンで作ってらっしゃる方がいて、σ(゚∀゚ )もそれ気に入って持ってるのでw

自分はちょっと縫い方やら なんやら変えて 違う感じで挑戦してみました(ぺこ)


マフラーとかシャツの破け具合がポイントかな(・∀・)(ほし)

どうやら Tシャツの柄に困ると、ドクロを描く傾向にあるようです(ひょえ)w



なかなか思うように描けなくて(うる)でしたが

なんとか完成~☆(ゝω・)v


描いたことない小物とかが多くて大変だったけど、初めてセルフ作ったときの気持ちが

少しよみがえって楽しく描けました (●´ω`●)




自作セルフ作品041 キルトダウンベスト.
上のみ 37000 PP で販売。

コメント

ニヤニヤ

ニヤニヤ( ̄ー ̄)
1人こもって何してるかと思ったら( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))ニヤニヤ
ちょっと1着いただこうかしら(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))ニヤニヤ

Re: ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

朝からずっと描いてたのYO ニヤニヤ

1着ありがとニヤニヤ 拍手もありがとニヤニヤ

なんだこれwww

(`・ω・´)

最近たっくんさんのセルフに一目惚れして買いあさってる者です(`・ω・´)
今日は新作だけでなく旧作の方も売ってもらってありがとうございました><
PPに余裕ができたらまた旧作を買いに伺うと思うので、その時はよろしくお願いします。

Re: キャパーさま(ぺこ)

こちらこそ 先日はありがとうございました(●´ω`●)


一目惚れとは・・なんと嬉しいお言葉(わーん)

これからも頑張っていい作品作って参りますので

またよろしくです(ぺこ)


ではでは♪

>イエッサさま♪

すみません><間違えてコメント消してしまいました^^;

ブログ訪問&作品を気に入っていただけて

ありがとうございます(ぺこ)

22時前後でしたら

今日と明日ならこちらは大丈夫です☆(ゝω・)v

またお時間をご指定いただいた上でお返事くださいませ☆

でわでわ^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:イエッサさま(`・ω・´)

今からでも大丈夫ですよー(´∀`*)

でゎセルフ露店でお待ちしております~☆(ゝω・)v
絵文字をクリックすると本文に使えます。
変換語句直接入力(ひょえ)などで、名前とタイトルにも絵文字が使えます^^

非公開コメント
プロフィール

パンヤID→ tAkKuN★
【たっくん】って呼んで下さい☆
ランク→セミプロA
ギルド→ViViD PiNK
一応マスターやってます♪

ココは僕がパンヤ内で作った
自己満セルフデザインのカタログや
たまに日記書いたりなど
何かいろいろーなブログですw

リンク、お友達募集中(・∀・)
パンヤで見かけたら是非
声でもかけてあげてください
(`・ω・´)

もうちょい詳しい
プロフィールはこちらw

ではでは
頑張っていきますので
よろしくです>ω<

アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
カテゴリ
リンク
検索フォーム
WEB CLAP
ポチってくださると
うれしいです☆

コメントくださると
もっと嬉しいです(゚∀゚)w
パンヤ公式 著作権、素材など
公式HP


セルフCP販売2号店


©Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

素材

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント

