スポンサーサイト


自作セルフ作品036&037

'`ィ (゚д゚)/ デニムどころか上着まで出来ましたw


普段は描きながらデザイン考えるんですけど

今回はイメージが出来てたんで、紙に書いてから作業に入りました(´∀`*)

普段より少し効率よく描けたかなぁ(・∀・)?



まぁそれでも納得いくまで描き直すんで 結局時間かかるんですけどねw

ほんと集中しだすと何時か分かんなくなる:(;゙゚'ω゚'):

おかげでハイパー寝不足です・・・w



さてさて、前置きが長くなってしまいましたが・・・

今回は久々にクーにトライしました(`・ω・´)


pangyaGU_07600




↓クリックで拡大




まずは上着からご紹介♪


ケンではあほほどパーカー作ってきましたけど

クーのパーカーって1つしかないのね(´・ω・`)w

と思って、久々にクーでも描きたくなったんで、パーカーにしましたw



これの見どころは やっぱりフードです(b´∀`)ネッ!

1回こういうの描いてみたかったんです☆ (結局これがパーカーにした決め手だったり・・w)



ふむ・・どんどんハムスターに見えてきたのは内緒(゚∀゚)w

まぁ可愛くできたと思います♪





続いてデニムの紹介~(・∀・)


今回もアリンやケンみたく、シンプルに行こうかとも思ってたんですが

クーは結構素敵なデニムを作ってらっしゃる方が多いので

ちょっといろいろと冒険してみました(・ω・)



ウェストポーチやらダメージ加工やら

初めて描くものが多くて時間かかりましたが

個人的に納得のいくものができて、満足してます☆


今自作の中で1番お気に入り(●´ω`●)


今回もケンのデニムと同様、丈の短い上着でも大丈夫かと思います


↓こんな感じ



・・上着にセルフを着ると見えてなかったパンt(ry


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


軽めの隠し要素?とでも思って下さい(ノ∀`)ww





◆自作セルフ作品

036 上 ネコミミパーカー(>ω<) 45000 PP
037 下 ダメージデニムスカート 43000 PP で販売。


2号店にも登録してますので、よろしければご覧になって下さい♪

・・しっかし( ゚Д゚)ネムヒーw



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(;´Д`)


めりくり~ヽ(´ー`)ノ

よくぞ教えてくれましたww

これで大丈夫なはず♪w
ありがとうね(;´∀`)w

はじめまして。

クーの可愛いセルフ服探しの旅してる者です(´∀`*)

この服とても可愛くてぜひ購入したいのですが、
もしよろしければよろしくお願いします
(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

Re:はじめまして。

*ことりん* さま☆

コメントありがとうございます^^

こちらは大体、20時から23時位までなら大丈夫ですので

そのくらいでご都合の良い時間帯がありましたら

販売できます(・∀・)

またご都合の良い 日にちと時間をコメント頂ければ幸いです♪

ではでは(ぺこ)

こんばんはー

はじめまして!
カタログ拝見しました(ぺこ)

クーのネコミミパーカーすごく可愛いですね!
是非購入したいのですが大丈夫でしょうか?
お返事お待ちしてます!

Re: Kanja-san サマ

お返事が遅くなり 申し訳ございません><

初めまして(ぺこ)
セルフ気に入っていただけて 嬉しいです
ありがとうございます^^

えーっとこちらは
平日の夜20時~23時頃でしたら大丈夫です(・∀・)

またご都合の良い日にちと時間を
コメント頂ければ嬉しいです。

それではお返事お待ちしております(´∀`*)
絵文字をクリックすると本文に使えます。
変換語句直接入力(ひょえ)などで、名前とタイトルにも絵文字が使えます^^

非公開コメント
プロフィール

パンヤID→ tAkKuN★
【たっくん】って呼んで下さい☆
ランク→セミプロA
ギルド→ViViD PiNK
一応マスターやってます♪

ココは僕がパンヤ内で作った
自己満セルフデザインのカタログや
たまに日記書いたりなど
何かいろいろーなブログですw

リンク、お友達募集中(・∀・)
パンヤで見かけたら是非
声でもかけてあげてください
(`・ω・´)

もうちょい詳しい
プロフィールはこちらw

ではでは
頑張っていきますので
よろしくです>ω<

アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
カテゴリ
リンク
検索フォーム
WEB CLAP
ポチってくださると
うれしいです☆

コメントくださると
もっと嬉しいです(゚∀゚)w
パンヤ公式 著作権、素材など
公式HP


セルフCP販売2号店


©Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

素材

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント

