自作セルフ作品 027


来週から製作時間が、ほとんどなくなるんで
ぶっ飛ばしてセルフ製作してきましたが(;・∀・)w

ハイペースはとりあえずこの作品で一区切りにしようと思います^^

↓クリックで拡大
melty snow


来週からもブログの更新とか、露店に立つくらいの時間はありますが
新作は1~2ヶ月に1作発表できたらいいなあ^^;

って感じのペースになっちゃいますので
一足お先に冬っぽいのを♪ (といっても半袖しかつくれないヽ(`Д´)ノw)

今回はPコートに挑戦(`・ω・´)ゞビシッ!!
斜めの線と、生地の厚みを出すのがほんと大変でしたぁ(;´Д`)w
最近、作品を作る時間がどんどん長くなってきた気がしますw


シンプルな感じにできたかな♪
この冬はケン君を少し大人っぽくしてみてはいかがでしょう(゚∀゚)w



--追記♪--

露店で買ってくださったお客さんのコーデが
素敵だったんで、|゚Д゚)))コソーリ!!!!真似してみました☆(ゝω・)vw

↓クリックで拡大


こういうあわせ方もありですね♪
きれいにまとまってるかと思います・w・



自作セルフ作品027 melty snow
上のみ 37000 PP で販売☆(ゝω・)v

コメント

素敵ですね><

こんにちは、初カキコです。
いつもお世話になってます┏o ペコ

今回のケン衣装もいいですね!
ハロウィン衣装と相性良さそうです(*´ω`*)
露店で見かけたら即効で購入させて頂きますw

忙しくなっちゃいますか(´・ω・`)
それでも、次回作もゆっくりまったり楽しみに待ってます(*ノωノ)

( *´ノェ`)長袖が出るといいんですけどねぇ・・・w

Re: 顧客その1さん♪


カキコありがとうです(・∀・)
こちらこそいつもお世話になっています><

ブログに先行で画像のっけてしまいましたが

一応、本日の夜から販売する予定です♪
(時間は決まっていませんが^^;)


そうですねー><
来週からペースは落ちますが、
できるだけ早く新作出せたらいいなーって思ってます^^

まったり応援していただけたら嬉しいです☆

ちょくちょくブログも更新するんで
お時間があれば、またのぞきに来てあげて下さいね^^

ではでは♪



絵文字をクリックすると本文に使えます。
変換語句直接入力(ひょえ)などで、名前とタイトルにも絵文字が使えます^^

非公開コメント
プロフィール

パンヤID→ tAkKuN★
【たっくん】って呼んで下さい☆
ランク→セミプロA
ギルド→ViViD PiNK
一応マスターやってます♪

ココは僕がパンヤ内で作った
自己満セルフデザインのカタログや
たまに日記書いたりなど
何かいろいろーなブログですw

リンク、お友達募集中(・∀・)
パンヤで見かけたら是非
声でもかけてあげてください
(`・ω・´)

もうちょい詳しい
プロフィールはこちらw

ではでは
頑張っていきますので
よろしくです>ω<

アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
カテゴリ
リンク
検索フォーム
WEB CLAP
ポチってくださると
うれしいです☆

コメントくださると
もっと嬉しいです(゚∀゚)w
パンヤ公式 著作権、素材など
公式HP


セルフCP販売2号店


©Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

素材

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント