スポンサーサイト


自作セルフ作品017

お久しぶりです♪
久々にケンの上着を作ってみたのですが・w・;

↓クリックで拡大
00000

パーカーは最後とかいっときながら
またやっちゃいましたww

もう自己満足ですよねヽ(゚∀゚)ノ
何かフードが書きたくなっちゃうんです(´・ω・`)w

まあそれはおいといて・・・w
もうすぐ夏ですので爽やかな配色を
意識してみました☆

似たり寄ったりの中でも
パーカーの丈やら文字やら いろいろ
チャレンジしてみた作品でもあります^^

なかなかカジュアルっぽく 出来たんじゃないかな~・w・

■自作セルフ作品 017 LOVE is ALL.
上のみ 35000 PP で販売 受注生産です。

次は作風をガラッと変えて
挑戦してみたいものです>w<


コメント

ちょーらい(すき)♪

Re: タイトルなし

ww

買ってちょ♪w

こんばわー
本日、セルフで作品を買わせてもらった赤い彗星です。
たっくんさんの作品、センスいいですね~!!
とても、気に入りました~
また、ちょくちょくセフルフリマへ、いってみますね。
次回、作品期待してます~
では。

Re:赤い彗星さん♪

こんばんわ^^
昨日はどうもです♪

気に入っていただけて、とても嬉しいですよお~(*´ω`*)
これからも頑張っていきますので
応援よろしくです☆

また露店で会ったら声でもかけてくださいね^^
絵文字をクリックすると本文に使えます。
変換語句直接入力(ひょえ)などで、名前とタイトルにも絵文字が使えます^^

非公開コメント
プロフィール

パンヤID→ tAkKuN★
【たっくん】って呼んで下さい☆
ランク→セミプロA
ギルド→ViViD PiNK
一応マスターやってます♪

ココは僕がパンヤ内で作った
自己満セルフデザインのカタログや
たまに日記書いたりなど
何かいろいろーなブログですw

リンク、お友達募集中(・∀・)
パンヤで見かけたら是非
声でもかけてあげてください
(`・ω・´)

もうちょい詳しい
プロフィールはこちらw

ではでは
頑張っていきますので
よろしくです>ω<

アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
カテゴリ
リンク
検索フォーム
WEB CLAP
ポチってくださると
うれしいです☆

コメントくださると
もっと嬉しいです(゚∀゚)w
パンヤ公式 著作権、素材など
公式HP


セルフCP販売2号店


©Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

素材

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント

