スポンサーサイト


自作セルフ作品016

お久しぶりです^^
新生活になかなか慣れなく、時間もなかったので
かなり間が開いてしまいましたが^^; 久々に新作できましたヾ(・∀・。)ノ

↓クリックで拡大


今回は学生っぽい感じで☆
ネクタイシャツにカーディガンを重ね着してます♪

■自作セルフ作品 016 school☆life
上のみ 35000 PP で販売 受注生産です。


コメント

おひさぁ♪頑張ってるね^^

Re:

ももちゃ~>< 久しぶり♪
最近忙しくて なかなかゲームできないやw

あ☆PC買い換えたぉ^^
なんかオススメゲームあったら またおしえてちょ>w<

今はずーっとマビノギで作曲にハマってるよ♪
セルデザ賞取れるといいね♪

たくん、実はその服ほしかったりする

その服ほすいw

というか、オススメのゲームはパーマンだっていってるでしょ♪
オイラもちょいと今からやってみます^-^

丸焼きにしてやるお(ひょえ)♪
絵文字をクリックすると本文に使えます。
変換語句直接入力(ひょえ)などで、名前とタイトルにも絵文字が使えます^^

非公開コメント
プロフィール

パンヤID→ tAkKuN★
【たっくん】って呼んで下さい☆
ランク→セミプロA
ギルド→ViViD PiNK
一応マスターやってます♪

ココは僕がパンヤ内で作った
自己満セルフデザインのカタログや
たまに日記書いたりなど
何かいろいろーなブログですw

リンク、お友達募集中(・∀・)
パンヤで見かけたら是非
声でもかけてあげてください
(`・ω・´)

もうちょい詳しい
プロフィールはこちらw

ではでは
頑張っていきますので
よろしくです>ω<

アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
カテゴリ
リンク
検索フォーム
WEB CLAP
ポチってくださると
うれしいです☆

コメントくださると
もっと嬉しいです(゚∀゚)w
パンヤ公式 著作権、素材など
公式HP


セルフCP販売2号店


©Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

素材

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント

