スポンサーサイト


自作セルフ作品066

できました☆というより、引っ張り出してきたというか・・・(ん)


詳しくは↓からどうぞw

上着は見たことある人も居てるはず・w・ 

今回は自作セルフ作品044のネオンライン=ジャージ★の下にあたるズボンをご紹介です☆

↓クリックで拡大

 

実は上着と一緒に販売する予定だったこのズボン。

永らくお蔵入りしてたのを今回引っ張り出してきました( ゚∀゚)・∵.w


というのも、描いた時のコンセプトが 【ジャージをオサレに着こなすケン】 だったので、

せっかく作ったものの、上下ジャージじゃ ただのジャージじゃない?オサレなのか?w

という結論に至ったため、上着のみの販売として、ズボンは自分用にしていました(・ω・;)

さほど気にはなりませんが、若干上下で色味が違うのも後押ししてね(゚∀゚)


じゃあなぜ今回販売することにしたかというと・w・

カズの新作上着が控えているのですが(完成済み、記事はまた後日w)

そのセルフに67と描いてあるところがあって、完成してから

・・あれ?次66じゃね・・・?  そう、作品番号が1個飛んでることに気付いたんですw

アフォです。はい。


別にただ自分が決めた作品番号なんで、着用には何の問題もないんですが

なーんかモヤモヤするのでどうしようかな・・・と思っていた所に

都合よくケンの未発表ズボンが眠っていたため、今回

日の目をみる結果となりました(ノ∀`)ww

そういう意味では結果的に良かったのかもしれません(ひやり)


上着は以前の上着の紹介記事←こちらからみていただくとして、

ここではズボンの紹介(`・ω・´)♪

ところどころ散りばめられているアクセサリーは

上着とあわせています・w・

あとメッシュ生地は大変だったなーと記憶しています・・・w

・・ごめんなさい。もうだいぶ前なのでよく覚えていません(ノ∀`)ww



自作セルフ作品
NEW 066(下) ネオンライン=ジャージ☆ 33000 PP
044(上) ネオンライン=ジャージ★ 37000 PP で販売。

コメント

絵文字をクリックすると本文に使えます。
変換語句直接入力(ひょえ)などで、名前とタイトルにも絵文字が使えます^^

非公開コメント
プロフィール

パンヤID→ tAkKuN★
【たっくん】って呼んで下さい☆
ランク→セミプロA
ギルド→ViViD PiNK
一応マスターやってます♪

ココは僕がパンヤ内で作った
自己満セルフデザインのカタログや
たまに日記書いたりなど
何かいろいろーなブログですw

リンク、お友達募集中(・∀・)
パンヤで見かけたら是非
声でもかけてあげてください
(`・ω・´)

もうちょい詳しい
プロフィールはこちらw

ではでは
頑張っていきますので
よろしくです>ω<

アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
カテゴリ
リンク
検索フォーム
WEB CLAP
ポチってくださると
うれしいです☆

コメントくださると
もっと嬉しいです(゚∀゚)w
パンヤ公式 著作権、素材など
公式HP


セルフCP販売2号店


©Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

素材

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント

