スポンサーサイト


SSであそんでみた(`・ω・´)

こんちわっ☆

今年も各キャラの水着が出揃いましたね(・∀・)

個人的にはルー子の髪型装備が1番良かったです。

最後まで出てくれませんでしたケド(あせ)


さてさて、そんな中今年のケンきゅんの水着・・・

全体的には好きな感じなんですケド  髪型( ゚∀゚)・∵.

一言で言うと、びっくりしたw


リアルで似たような髪形してる おしゃれな方はいらっしゃいますけど

ケンには ちょっと似合ってないような気が・・・(´・ε・`)

と、いうわけで 自分好みにするべく SSにお絵描きしてみましたww



とりあえず髪伸ばして 目の色変えてみましたw うん。これならいける(`・ω・´)b

というかカラコンの実装は どうなってるんでしょうね(´・ω・`) 結構楽しみにしてるのになぁ。。

せっかく作ったので、この画像 ブログのTOPに使いますw


・・・と画像で遊んでた流れで ついったーのアイコンも作ってみましたv

ついったicon

さっきのパーカーの画像で作ろうと思ったんですが

縮小したらどうしても髪型が編集前のきのこカットに見えたので没になりましたw



そういえばカズの新作SDをwebショップに登録する時ちらっとみたら

総販売枚数が500着突破してました:(;゙゚'ω゚'):

うちみたいなSDごときで 恐れ多いですが

素直に嬉しかったです。

購入していただいた方 どうもありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。


しっかし。。かけだしになるには あと500着販売しないとだめとか・・・w

がめぽさん ハードル高過ぎるわぁ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ではでは今回はこの辺で

(=゚ω゚)ノマタね!!

コメント

No title

カラコン待ち遠しいですね(´;ω;`)ウッ…

ケンカコ(・∀・)イイ!!
カラコン実装されたらぜひ片目ずつ色を変えたいですね(´∀`*)

(けん)(はーと)

Re: けんびサマ♪

コメントありがとーうヽ(・∀・ )ノ

カラコン欲しいですよね(うる)
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

実装されたら 両目違う色にしてみたい(ほし)
髪型装備も もっと充実してほしいもんですね(にこ)

(けん)(はーと)
絵文字をクリックすると本文に使えます。
変換語句直接入力(ひょえ)などで、名前とタイトルにも絵文字が使えます^^

非公開コメント
プロフィール

パンヤID→ tAkKuN★
【たっくん】って呼んで下さい☆
ランク→セミプロA
ギルド→ViViD PiNK
一応マスターやってます♪

ココは僕がパンヤ内で作った
自己満セルフデザインのカタログや
たまに日記書いたりなど
何かいろいろーなブログですw

リンク、お友達募集中(・∀・)
パンヤで見かけたら是非
声でもかけてあげてください
(`・ω・´)

もうちょい詳しい
プロフィールはこちらw

ではでは
頑張っていきますので
よろしくです>ω<

アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
カテゴリ
リンク
検索フォーム
WEB CLAP
ポチってくださると
うれしいです☆

コメントくださると
もっと嬉しいです(゚∀゚)w
パンヤ公式 著作権、素材など
公式HP


セルフCP販売2号店


©Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

素材

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント

