スポンサーサイト


自作セルフ作品054

新作セルフの紹介です(`・ω・´)ノ


詳しくは↓からどうぞ☆

改めまして おはこんばんちわ(ぺこ)

今回はケンの上着を作ってみましたよん


クリックで拡大
 

とまぁこんな感じです (・∀・)

なんというか・・描きたいものを とことん詰め込んだので

趣味全開仕様です(ん)

リアルじゃこんなん着る勇気無いですケド(ひょえ)w


×で アシメな感じのパーカーになってます♪

完成間際まではサクサク描けたんですが

もうちょいココをこうしようとか、そこをもうちょい(ry・・・に

めっちゃ時間かかっちゃいました(;´∀`)w

←仕上げ前           仕上げ後→

フードのあたりが1番変わったかな??

こんな感じでちょくちょく描き足していって

仕上げでは自作の歴代セルフで1番時間が かかりました(゚∀゚)

まぁその分自分の中で 納得いくものが出来たと思っています♪



自作セルフ作品054 r
上のみ 37000 PP で販売。

コメント

No title

こんにちわー こんばんわー

今回も素敵なセルフですねw

勿論発注のお願いです。

たっくんさんのご都合のよろしいお時間をよろしければお願いします。

此方はそちらに合わせますので。

Re: ルゥ君

すっごいお返事おそくなって申し訳ないです ごめんなさい><

えーっと 1/3 か 1/9 の 18時~24時くらいまでなら

こちらは大丈夫ですー!


もしこのコメント見られてましたら

お返事よろしくお願いします(ぺこ)

すいませんでした(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらもお返事っすっごい遅くなってごめんなさい(わーん)

もしコメントごらんになってましたらお返事くだされば

今日の23時頃にお待ちしております。

もしご都合が悪いようでしたら後日でよろしいので都合がよろしい日時当お教えください。

Re:ルゥ君

またまた入れ違いすみません(;´∀`)w

えーっとじゃあ・・
1/13の21時 にポンタプライベート1はどうでしょうか(・∀・)?

お返事まってますー(ぺこ)

Re: 非公開コメントの方♪

どうも初めましてー(ぺこ)
セルフ気に入って下さって ありがとうございます(´∀`*)

日時なんですが えーっと・・
1/13 木曜日の 21:30に
ポンタプライベート1で受け渡しはいかがでしょうか?

いらっしゃいましたら ささやきにて
お声をかけさせていただき、その後
チャットルームでの受け渡しになります(・ω・)

ご都合が合わない場合は こちらの記事にコメント
していただければ助かります♪

それではお返事お待ちしておりますー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ↑の方(・ω・)

あれ(あれ)
僕も21時半から1時間ほどお待ちしていたのですが
見つけられませんでした><すみません・・

まだしばらくINしてますので
このコメント見られてましたら
ポンタプライベート1を覗きに来てみてください(ぺこ)

お手数おかけしてしまい 申し訳ないです(´・ω・`)

Re: ↑の方(・ω・)

> 無事お会いできてよかったです(´∀`*)
> 色々とお手数おかけしてしまい すみませんでした;w;
>
> また機会があれば よろしくお願いします♪
> では(ぺこ)
絵文字をクリックすると本文に使えます。
変換語句直接入力(ひょえ)などで、名前とタイトルにも絵文字が使えます^^

非公開コメント
プロフィール

パンヤID→ tAkKuN★
【たっくん】って呼んで下さい☆
ランク→セミプロA
ギルド→ViViD PiNK
一応マスターやってます♪

ココは僕がパンヤ内で作った
自己満セルフデザインのカタログや
たまに日記書いたりなど
何かいろいろーなブログですw

リンク、お友達募集中(・∀・)
パンヤで見かけたら是非
声でもかけてあげてください
(`・ω・´)

もうちょい詳しい
プロフィールはこちらw

ではでは
頑張っていきますので
よろしくです>ω<

アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
カテゴリ
リンク
検索フォーム
WEB CLAP
ポチってくださると
うれしいです☆

コメントくださると
もっと嬉しいです(゚∀゚)w
パンヤ公式 著作権、素材など
公式HP


セルフCP販売2号店


©Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

素材

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント

