自作セルフ作品050

さて、全然ぼちぼちじゃない感じで ケンの上着ができたのでご紹介(ん)w

今回は物っぽいのを意識して 作ってみました

クリックで拡大
 

赤チェックシャツxネクタイに 茶色のファージャケットの重ね着です(・∀・)


非売品を除いて 自作セルフ50作目ということで 気合入れて描きました(ひょえ)
別にいつもが手抜きなわけではないですよ(´・ω・`)?ww


厚手のアウターっぽく見せる (見えなかったらゴメンナサイ><) のにいろいろ悩みましたが

まぁなんとか自分の中で納得のいくものが描けました☆(ゝω・)v

・・半袖なのは仕方ない(ノ∀`)ww



自作セルフ作品050 anniversary50.→
上のみ 37000 PP で販売。

今年はこれを最後のセルフにしようと思っていましたが、

まさかのネルさんの原本が メンテ後実装ということなので

出たら早速ネルのセルフに取り掛かりたいと思います(゚∀゚)♪

ではでは(=゚ω゚)ノマタね!!

コメント

No title

こんにちわ こんばんわ
どうも、お久しぶりです(ん)

新作待ってました(わら)

早速ですが発注ですー。

もしよろしければ都合の空いてる時間当教えていただければ此方で合わせますのでー。

それでは、お返事お待ちしております。

Re: ルゥ さま☆

おはこんばんちは(ぺこ)
遅くなって申し訳ないです><

いつもありがとうございます。
今週でしたら明日(木曜)でしたら
20時~24時の間なら大丈夫です(・∀・)

それ以降だと23時~25時位になってしまいそうです^^;
いつも微妙な時間帯で申し訳ないです・・・(´・ω・`)

ではお返事お待ちしていますー|ω・)

No title

お返事ありがとうございますー(ん)

それでは2010/11/11 の 20:30 頃にポンタプラプライベートサーバ2でお待ちしております(ういんく)

では失礼します(ぺこ)

Re: No title

了解しましたー(・∀・)♪
絵文字をクリックすると本文に使えます。
変換語句直接入力(ひょえ)などで、名前とタイトルにも絵文字が使えます^^

非公開コメント
プロフィール

パンヤID→ tAkKuN★
【たっくん】って呼んで下さい☆
ランク→セミプロA
ギルド→ViViD PiNK
一応マスターやってます♪

ココは僕がパンヤ内で作った
自己満セルフデザインのカタログや
たまに日記書いたりなど
何かいろいろーなブログですw

リンク、お友達募集中(・∀・)
パンヤで見かけたら是非
声でもかけてあげてください
(`・ω・´)

もうちょい詳しい
プロフィールはこちらw

ではでは
頑張っていきますので
よろしくです>ω<

アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
カテゴリ
リンク
検索フォーム
WEB CLAP
ポチってくださると
うれしいです☆

コメントくださると
もっと嬉しいです(゚∀゚)w
パンヤ公式 著作権、素材など
公式HP


セルフCP販売2号店


©Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

素材

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント