自作セルフ作品048

あれw セルフお休み中じゃなかったの(ん)?

t i


描きたくなったんで描いた。 ただそれだけです(ひょえ)

なんという気まぐれ人間(ノ∀`)


|ω・)ノ 詳しくは↓からどうぞ♪

今回も新作は上着のみ。 ズボンは旧作使い回しですw

全体的にこんな感じ(・∀・)

 

なかなか かっこよく出来たんじゃないかなぁと・・

勝手に思い込んでます(´∀`)



◆自作セルフ作品048 Treasure island
上のみ 37000 PP で販売です。



新キャラ実装されましたね^^

でもなんか 現時点での個人的な感想は・・微妙w ですw

衣装とか髪型とか増えてきたら、上手く化けそうな気が しないでもないですけどね(`・ω・´)

薄く今後に期待しときます(ノ∀`)w


ネルのセルフ原本は同時に実装ではなかったみたいですねー。

いつか原本が出たら多分作ってみるとは思いますが

何しろ気まぐれなもんで、どうなるかは分かりません(ひょえ)w


とりあえずそんな感じです☆ また何か描きたくなったら描くので

その時はどうぞよろしくお願いします(ぺこ)

(=゚ω゚)ノジャ、マタね!!



コメント

No title

イベントお疲れ様です^^!
また遊ぼう(きらきら)

Re: おんちゃん(`・ω・´)ノ

お疲れ様ー(´∀`*)♪
誘ってくれてありがとうね☆楽しかったー(●´ω`●)

ちょっと酔っ払ってたケド・・・
なんかいろいろごめんね(ひょえ)w

No title

たっくんさん、はじめまして~
おもちぷーといいます
こちらのブログでエリカの服を見てとっても欲しくなったのですが
どこで注文したらよいのかわからないのでこちらに書いてしまっています
いいのでしょうか。。。
売っていただきたいのはエリカの作品番号20と21です
ほとんどいつでもイン可能ですのでたっくんさんのご都合のよい時を知らせてもらえるととてもうれしいです
よろしくおねがいします(ぺこ)

No title

おひさしぶりです(`・ω´・ )キリッ

なんか、今日のメンテナンスでちょっぴり調整されてかわいくなったかも・・・?

セルフ期待してますww
たぶん、買うとおもうのでそのときはよろしく~です>ω<

対戦とかできたらまたよろしくです☆

(=゚ω゚)ノジャ、マタね!!

Re: おもちぷーサマ★

初めましてー(ぺこ)
エリカのSD気に入って下さいまして ありがとうございます♪

一応そのセルフデザインを紹介している記事に
コメントいただけると わかりやすくて嬉しいのですが

別にどこにコメント下さっても大丈夫なので
お気になさらないでください(´∀`*)

えーっとそれでは
明日(8/14土曜日)の夜8時に
ポンタプライベート1で受け渡しはいかがでしょうか(・∀・)?
お返事お待ちしておりますー^^

Re: けんびサマ★

おひさですー☆(ゝω・)v

確かにちょっと可愛くなってる気がしました♪
この調子で少しずつ変わっていったら嬉しいです(●´ω`●)

とりあえず原本が出たら1セット描こうとは思ってますが
まだデザインも何も浮かんでません\(^o^)/

どんな服が似合うのかな・w・;?
・・まぁその時考えることにしますw

ゴルフもまた誘ってくださいねー(・∀・)
ではでは^^

No title

ああ、そうですね
わかりずらくて申し訳ありません
次回からそうさせてもらいますね^^

わかりました
明日よろしくおねがいします

Re: No title

遅くなりましたが、この間はありがとうございました(ぺこ)
こちら少し遅れてしまい 申し訳ありませんでした><

また機会があればよろしくお願いします♪
ではでは(・∀・)

遅ればせながら・・

お返事入れてくださっていたのですね
ありがとうございます
エリカの素敵なお洋服をいただいて大満足です
上着のピンクの色とスカートのデザインがすごく気にいってます
たいへんかと思いますがこれからもがんばってくださいね^^
絵文字をクリックすると本文に使えます。
変換語句直接入力(ひょえ)などで、名前とタイトルにも絵文字が使えます^^

非公開コメント
プロフィール

パンヤID→ tAkKuN★
【たっくん】って呼んで下さい☆
ランク→セミプロA
ギルド→ViViD PiNK
一応マスターやってます♪

ココは僕がパンヤ内で作った
自己満セルフデザインのカタログや
たまに日記書いたりなど
何かいろいろーなブログですw

リンク、お友達募集中(・∀・)
パンヤで見かけたら是非
声でもかけてあげてください
(`・ω・´)

もうちょい詳しい
プロフィールはこちらw

ではでは
頑張っていきますので
よろしくです>ω<

アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
カテゴリ
リンク
検索フォーム
WEB CLAP
ポチってくださると
うれしいです☆

コメントくださると
もっと嬉しいです(゚∀゚)w
パンヤ公式 著作権、素材など
公式HP


セルフCP販売2号店


©Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

素材

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント