

たまにはなんか書く(●´ω`●)w

またまたお久しぶりです(ん)

最近はセルフ描いてないどころか パンヤ自体ちょっと大会して落ちるーみたいな感じになってるので

更新ペースがどえらい遅くなっていますw  すみません(;´∀`)


こんなブログでも 拍手にコメント下さってありがとうございます(ぺこ)

しっかり読ませていただいております(`・ω・´)



さてさて・・今回も 特に書くことがないのですが・・・(ひょえ)

まぁせっかくなんでテキトーに喋っときますww


そうそう、こげポンさんが限定販売されるということで

家帰ってきて さぁ買おう♪と思ったら・・まさかのCP不足でした(;´Д`)ww

180程あったので いけるかと思ってたんですが・・200CPもするとは思わなかった(´・ω・`)


でも僕 欲しいものは今日じゃないと(´・д・`)ヤダーな性格なので

すぐさまファミマに行ってきましたww

そして こげポン(σ・∀・)σゲッツ!!  スピン増えて(∩´∀`)∩ワーイw

(U^ω^)わんわんお!



んで とうとう新キャラの画像きましたねー♪

個人的に 見た感じやっぱり女の子かな(・∀・)? 男の娘かもしれませんが(ノ∀`)w


なんかネルちゃんのアイテムが貰えるイベントみたいなんも始まったので

ちょっと頑張って大会しようと思います(ほし)

ワールドツアーもやんなきゃだし (`・ω・´)♪


ちなみにネルちゃんのセルフ原本が もしすぐ出るのなら

とりあえず1セットだけ作ってみようかなと思っています(おんぷ)

なんか実装だいぶ後の予感がしないでもないケド(;´∀`)w



と、まぁそんな感じでしばらくは くだらない独り言が続くと思いますが

宜しければ また見に来て下さいね(にや)


あーあと twitterでブログより更にくだらない事つぶやいてます。

twitterしていらっしゃる方 もし宜しければフォローしてあげて下さい☆

1言頂ければ 喜んでフォロー返しいたしますヽ(´ー`)ノ♪

こちらから↓ またはプロフィールからどうぞ☆(ゝω・)v

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ではでは今回はこの辺でー

(=゚ω゚)ノマタねっ!!

コメント

No title

また一緒に大会しましょうねー♪
ケンきゅんも忘れないでぇ(うる)!

Re: おんちゃん(ほし)

大会でもストでも声かけてくださいな(にや)
自分からはチキンなのでなかなか声かけれないので(ひょえ)w


ケンきゅんも忘れてませんよー(ん)
またいつかセルフも描く予定(`・ω・´)ノ


絵文字をクリックすると本文に使えます。
変換語句直接入力(ひょえ)などで、名前とタイトルにも絵文字が使えます^^

非公開コメント
プロフィール

パンヤID→ tAkKuN★
【たっくん】って呼んで下さい☆
ランク→セミプロA
ギルド→ViViD PiNK
一応マスターやってます♪

ココは僕がパンヤ内で作った
自己満セルフデザインのカタログや
たまに日記書いたりなど
何かいろいろーなブログですw

リンク、お友達募集中(・∀・)
パンヤで見かけたら是非
声でもかけてあげてください
(`・ω・´)

もうちょい詳しい
プロフィールはこちらw

ではでは
頑張っていきますので
よろしくです>ω<

アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
カテゴリ
リンク
検索フォーム
WEB CLAP
ポチってくださると
うれしいです☆

コメントくださると
もっと嬉しいです(゚∀゚)w
パンヤ公式 著作権、素材など
公式HP


セルフCP販売2号店


©Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

素材

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント

