

自作セルフ作品045&046

なんかペース はやいはやい(ん) w

前作から あまり間が空いてませんが、新作ができたので ご紹介(・ω・)

パンヤつけるなりマイルームに引きこもって描いてましたww

久しぶりに上下です!最近カラフルな感じの服が 続きまくってたので

今回は ちょい雰囲気を変えて描きました(`・ω・´)

イメージは、不思議な世界の夜明けと夕暮れ です。 何ですかそれ・w・;?


↓クリックで拡大



まぁ あくまで個人的なイメージですので(゚ε゚ )ww


まずは上着からご紹介(・∀・)

前は 真ん中にイラストプリント、右下の方は後ろに続いて柄が違います☆

バランスをみながら デカめのボタンやリボンなど 小物を描いてみました。

後ろはステンドグラスな感じの時計になってます☆(ゝω・)v ※動きませんww


続いてズボン(`・ω・´)

黒ベースで ちょっとアシンメトリーな感じです・w・b

|ω・)・・シワ 前より上手く描けたかな?

裾らへんには星を散りばめてみました(´∀`*)


相変わらずズボンは ちょっと苦手なので やっぱり神経使います(;´Д`)w

上着に比べると あまり作らないので

今後たんまりと使いまわす予定のズボンになりました(ひょえ)

・・と、まぁ全体的に こんな感じです!


↓おまけ メイキング(`・ω・´)



原点回帰のような、今まで作ったことないような・・・何か新鮮な感じかな?・・・w

この服は どういうジャンルになるんでしょうか(ノ∀`)w


まぁでも 明る過ぎず 重くなり過ぎず

いい感じにできたと思います(´∀`*)



自作セルフ作品045 (上)◆Daybreak 37000 PP
自作セルフ作品046 (下)◇Nightfall  33000 PP

で販売です(ぺこ)

コメント

やるじゃまいか

さて、かいにいくか(すき)

Re: しおんぬ

さんくす(ん)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:↑の方。

かなりお返事が遅くなってしまい、
申し訳ございません><

作品を気に入っていただき
ありがとうございます(ぺこ)

販売の流れですが、

ここでのコメントで取引する日時、待ち合わせ場所を決めてから
ゲーム内ロビーで待ち合わせします。

(例:○月○日○曜の23時 ポンタプライベート1で待ち合わせ)←こんな感じです。


お見えになりましたら、ささやきにてお声をかけさせていただきます。
その後、鍵つきのチャットルームを作成しますので
そちらで受け渡しという形になります。

ちなみにこちらのINできる時間は
日曜日なら 夕方から深夜1時くらいまで、
他の曜日だと23時~深夜1時くらいまでの2時間になってしまいます・・。
狭い範囲で申し訳ないです(´・ω・`)

たいぶ間があいてしまいましたが
もしまだこのブログをご覧になられていたら

欲しい作品の番号とご都合の良い日時を
コメントいただければ嬉しいです☆

それではお返事お待ちしております(ぺこ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:↑の方

お返事ありがとうございます(ぺこ)
もちろん1着からでも大歓迎です^^

では 4/17(日)の23時に
ポンタプライベート1で待ち合わせはいかがでしょうか(・∀・)?

また ささやきにてお声をかけさせて頂くので
ゲーム内でのお名前を教えて下さい♪

それではお返事お待ちしておりますー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
絵文字をクリックすると本文に使えます。
変換語句直接入力(ひょえ)などで、名前とタイトルにも絵文字が使えます^^

非公開コメント
プロフィール

パンヤID→ tAkKuN★
【たっくん】って呼んで下さい☆
ランク→セミプロA
ギルド→ViViD PiNK
一応マスターやってます♪

ココは僕がパンヤ内で作った
自己満セルフデザインのカタログや
たまに日記書いたりなど
何かいろいろーなブログですw

リンク、お友達募集中(・∀・)
パンヤで見かけたら是非
声でもかけてあげてください
(`・ω・´)

もうちょい詳しい
プロフィールはこちらw

ではでは
頑張っていきますので
よろしくです>ω<

アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
カテゴリ
リンク
検索フォーム
WEB CLAP
ポチってくださると
うれしいです☆

コメントくださると
もっと嬉しいです(゚∀゚)w
パンヤ公式 著作権、素材など
公式HP


セルフCP販売2号店


©Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

素材

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント

