

今年もありがとうございましたっ!

今年もたくさんの方にセルフを気に入っていただけて本当に嬉しかったです>w<

マイペースに続けて行きますので、また機会があればよろしくですー(ぺこ)


(´ε`;)ウーン…

さっきから今年の自分を振り返って色々書いてみてたんですけど

まぁ暗いわ長いわ・・・で 途中で消しちゃいました(゚∀゚)ww

一言で言うと、(来年はいい年になりますように♪)って事ですね!

ココロの中で反省しときますε- (´ー`*)


みなさんの2012年も最高の1年になりますように(`・ω・´)

短いですがこの辺でっ

ではでは、また新年にお会いしましょー(ほし)

よいお年をお迎えください(´∀`*)



お気に入りセルフ紹介!005 触尻ナデコ さんの作品

超久しぶりにお気に入りセルフ紹介のコーナーです(´∀`*)w

第5弾はこの間リンクさせていただきましたナデコさんのケンの上着です(おんぷ)

↓クリックで拡大


実は深夜の露店でこの服を見つけたものの・・・売り切れてて(うる)

チラチラ露店覗きまくって補充された時にすかさずGETしました(ひょえ)w

こげポンがかわいい(すき)そして合わせやすい色使いもさすがですっ(`・ω・´)b

↑SSのあわせ方が個人的にお気に入りヾ(o´∀`o)ノ自作のズボンと見事に合いましたよーw

また気が向いたらケン描いてくださいね(ん)



(´ε`;)ウーン…w なかなか進まないこのコーナーw

実はケン服に限らず、いろんな方の紹介したいセルフがたっくさんあるんですが

超絶チキンなもんで なかなかお話するキッカケが・・・(´・ω・`)w

まぁ気長にいろいろ紹介していけたらイイナと思っております(ノ∀`)

ではでは今回はこの辺でヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイ

自作セルフ作品062

今年はSD最後発言をしてから一体何作目のセルフになるのだろうか(ひょえ)w

今回はあれです・・ケンの体操服以来のネタTです(゚∀゚)

↓クリックで拡大
 

最近何かと話題のスピンキューブさんをとりいれたソ。シュTですww

結構前からアイデアはあったんですが 自分で作らんでもそのうち出てくるよきっと。

誰かやってくれたらそれを買おう! としばらく待ってみたものの・・・


・・・一向に出てこない(うる)w


それどころかテロップの文字化けも直ってしまい、このままではソ。シュが忘れられてしまう・・

これはもう自分で作らないと!!wってことで製作に至りました(ん)


前はスピンキューブと出てくるアイテムを描きました(`・ω・´)もちろんソ。シュも忘れてはいけませんww

ネックはフォーチューンキー?(だっけ?w 箱をあける鍵にしてます。

後ろはブースターゲートとGET HAPPYの文字です(・∀・)

比較的描きやすかったので、他の自分のネルSDより少しお安め設定(おんぷ)


箱集めのお供に是非いかがでしょうか(´∀`)

・・・需要なんてしらない(^ω^)w



自作セルフ作品062 ◇SPiN CUBE
上のみ 40000 PP で販売☆

ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

こんちわーヾ(´・∀・`)

もう寒すぎて やる気0な自分です(ノ∀`)w

これからもっとさむくなるのね(うる)いややわぁ。。


あ、ちょっと自作セルフのPP販売価格を見直しました♪

高くなったり安くなったりいろいろですが、今ブログに表示している価格でやっていきます(・∀・)


あと、リンクにナデコさんのブログを追加しましたー☆(ゝω・)v

欲しいセルフがあったのでお願いした時に 少しお話する機会があって、

リンクさせていただけることになりました(おんぷ)


ネタ衣装から真面目なセルフデザインまで素敵な服を幅広く

たくさんかかれています(´∀`)スゴイナァ・・


しかもお願いしたうちの1セットを リンク記念にということで

いただいちゃいました... Σ(゚ω゚)フトッパラ

なんか恐れ多いけど 嬉し過ぎて鼻血でそうでした(ノ∀`)

改めてありがとうございました(ぺこ)


そんなナデコさんのブログはコチラから♪→ かわいく♥ハードに

もしくはリンクの欄からどうぞ(`・ω・´)b


ほいでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

自作セルフ作品061

今年は前作で最後ーとか言って1週間ちょっとですが・・・新作できました(ひょえ)w

今回はカズの上着ですよー(`・ω・´)


↓クリックで拡大
  Knr-Ti.Kz (2)

クラメンさんからリクエストが来てたので

ケンで作ったTreasure islandをリメイクしてみました(・∀・)♪


普段はリクエスト受けたりしないんですが、

なんといっても肩バグ直って カズ描きたい!って思っていた所だったので

やる気満々で描くことができました(にこ)


ケンのバージョンを作ってからだいぶ間が空いていますので

当時よりちょっぴりキレイに描けたかもしれません(ほし)

細かい所もいろいろ変更したりしてますよん。


下は今の所作る予定ありませんので

このCP迷彩ズボンとか、他作者様の素敵なセルフと合わせてください(ぺこ)


さすがに今年はもう無いですが また気が向いた時にでも

ケン服をカズで描いてみたいですなぁ(´∀`*)



自作セルフ作品061 Knr-Ti.Kz
上のみ 43000 PP で販売(ぺこ)



おまけ↓


バグってアリンがパーリナィな事になったのでペタリww

【壁】*-ω-)ノ" デハデハサラバナリー♪
プロフィール

パンヤID→ tAkKuN★
【たっくん】って呼んで下さい☆
ランク→セミプロA
ギルド→ViViD PiNK
一応マスターやってます♪

ココは僕がパンヤ内で作った
自己満セルフデザインのカタログや
たまに日記書いたりなど
何かいろいろーなブログですw

リンク、お友達募集中(・∀・)
パンヤで見かけたら是非
声でもかけてあげてください
(`・ω・´)

もうちょい詳しい
プロフィールはこちらw

ではでは
頑張っていきますので
よろしくです>ω<

アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
カテゴリ
リンク
検索フォーム
WEB CLAP
ポチってくださると
うれしいです☆

コメントくださると
もっと嬉しいです(゚∀゚)w
パンヤ公式 著作権、素材など
公式HP


セルフCP販売2号店


©Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

素材

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント

