

クラブ作りましたd(`・ω・´)b


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



こんちゃ(`・ω・´)ノ

長い間お世話になったSketch bookを巣立って、このたび新しくクラブを立ち上げてみました♪

クラブ名は【ViViD PiNK】っていいます! よろしくね☆(ゝω・)v

ちなみにクラブアイコンはこんな感じです!かわいいでしょ>ω<

しっかし自分にマスタとか務まるかしら(;´Д`)ww


それはそうと、立ち上げ自体は結構すんなり行ったんですが・・見事に不具合に引っかかってしまって

正式クラブに承認されてるのに、

アイコンが出ない、クラブ情報なし、なのにクラチャだけ使える。といった

とても残念な状況にみまわれていました(うる)


1度解散→再結成したり、クラブ紹介ページの画像を変えたり、アイコン画像の拡張子変えてみたり

マスター権限を委任したりといろいろ試した結果、何とかちゃんと表示されるようになりましたw

結局原因は不明のまま。。まぁでも無事設立できてよかったです><。


さてさて、このクラブのメンバーは

(けん)or(かず)が好きな人限定になっております(´∀`*)


そういう人たちが集まって楽しくパンヤしよう♪って感じの まったり系クラブです(●´ω`●)

まだメンバー数は少ないですが、既にやかましいくらいに楽しんでますので

そこのケンきゅん(はーと)カズきゅん(はーと)なあなた!よかったらうちのクラブに来ませんか(・∀・)?


興味のある方は一度パンヤのクラブページから ViViD PiNK で探してみて下さいネ☆

(まだ不具合の時に閉鎖した残骸クラブが残ってますw公開中のやつが現在進行形のです(ノ∀`))

あと、一応決まりごととかを書いてあるので

メンバー掲示板の【クラブ紹介】の記事を読んで、納得していただいた上で申請をお願いしますー(ぺこ)

何か質問や分からないことがあれば、こちらにコメントくださいまし(`・ω・´)


以上!クラブの宣伝でした(ノ∀`)w



自作セルフ作品058&059

こんにちは(ぺこ)

新作SDできましたー(`・ω・´)今回はケンの上下です♪

↓クリックで拡大
projectg 2011-08-07 08-29-41-717 projectg 2011-08-07 08-29-57-636

まずは上着からご紹介(・∀・)


セルフで絵っぽいのは初かもしれません(/ω\)

デフォルメケンとポンタを描いてみました♪ プリントシャツですね。

かなり悪戦苦闘しましたが なかなか可愛らしく仕上がったと思います☆


続いてズボンです(・ω・)

迷彩柄・・・がんばりました(´・ω・`)w

上着がシンプルな分、いろいろ詰め込みまくりの

ごちゃごちゃ仕様ですヽ(・∀・ )ノ w


↓ちなみに上着で隠れてる部分は



こんな感じになってます。 ボクサーパンツがみえますねw

元々のベルトの線を出来るだけ目立たなくするべく 色々工夫してみました!


上下別でも全然いけそうですね☆(ゝω・)

色々着合わせしてみてください(ぺこ)



自作セルフ作品
058()迷彩カーゴパンツ 33000PP
059()Together_forever 37000PP で販売。
プロフィール

パンヤID→ tAkKuN★
【たっくん】って呼んで下さい☆
ランク→セミプロA
ギルド→ViViD PiNK
一応マスターやってます♪

ココは僕がパンヤ内で作った
自己満セルフデザインのカタログや
たまに日記書いたりなど
何かいろいろーなブログですw

リンク、お友達募集中(・∀・)
パンヤで見かけたら是非
声でもかけてあげてください
(`・ω・´)

もうちょい詳しい
プロフィールはこちらw

ではでは
頑張っていきますので
よろしくです>ω<

アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
カテゴリ
リンク
検索フォーム
WEB CLAP
ポチってくださると
うれしいです☆

コメントくださると
もっと嬉しいです(゚∀゚)w
パンヤ公式 著作権、素材など
公式HP


セルフCP販売2号店


©Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

素材

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント

